映画が大好きで、ホームシアターを導入しました。 自宅で寝転がりながらでも映画を楽しめるなんて良いですね♪  ※2006/9月より内容仕切り直しの工事中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホームシアターに必要な機器
2006年09月26日 (火) | 編集 |
ホームシアターと言っても形は様々です。
大切なのは『自分(と家族)のライフスタイルにピッタリくる』
ということだと思います。

ホームシアターに必要な機器
<クリックで拡大します>



自分一人だけで楽しむのなら、PC+アクティブスピーカーの
組み合わせだけでもOKでしょうし、
普通のTVとホームシアターセットでも
かなりの臨場感が出せると思います。
映画を楽しむ為に、何かと何かを組み合わせる。
これがホームシアター・ライフの始まりです。


【楽天市場】

● マイルームが劇場に大変身! ホームシアター導入特集! ●

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホームシアター、119インチスクリーン)ホームシアター(米home theater、英home cinema)は、家庭 (home) に大画面テレビやマルチチャンネルスピーカーなどを設置し、まるで小型の映画館 (theater) であるかのように設備を組むことである。なお、日本では富士通ゼネラルが
2007/03/06(火) 16:48:45 | 音響・カラオケ関連ワード
