映画が大好きで、ホームシアターを導入しました。 自宅で寝転がりながらでも映画を楽しめるなんて良いですね♪  ※2006/9月より内容仕切り直しの工事中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごあいさつ
2006年09月26日 (火) | 編集 |
Myシアター

こんにちは。管理人です。

映画が好きで大好きで
3年前にとうとうプロジェクターを導入しました。
スクリーンは80インチのワイドサイズ。
部屋の広さは六畳です。

そもそもホームシアターを導入した目的が、
「自宅でゴロゴロと楽に映画を楽しみたいから」という横着者。
だから座椅子で観れるホームシアターを作ってみました。

上を見ればキリがないこの世界ですが、
2003年に購入したプロジェクターと
かれこれ10年になろうかというサラウンドシステムで
まだまだ楽しんでいます。

それでも一応、少しづつグレードUPして行きたいという
野望はありますけど。(笑)

こんな管理人ですが、もしよければお付き合いください。


【楽天市場】

● マイルームが劇場に大変身! ホームシアター導入特集! ●


